OGI0612005-08-01

書中お見舞い申し上げます。
毎日暑いね!今日から8月か。っていうだけでネタは特になし。
ま、会報が届いた事位?FC先行は既出のため、今更書くような内容はないし。あ、1つだけ。アレグリアイベの第2回募集が載ってたね。前回で予定してた席が埋まらなかったのか。多分全員当選したんだろうねww果たして、今回の募集で埋まるのか?ま、ガラガラならそれも良し!少ない人数の中でごっちんにがっつけるので、レスを貰える確立もUP!!か。迷ってる人はチャンスかも知れないよ!
あ、そうそう。夜の9時頃に宅配便がやってきた。何も心当たりがなかったので、何が来たんだろう?たまに酔ってテンションが高い時に、無意識でアマゾンのワンクリック注文とかしちゃうときがあるので、ヤベ!!また何かやっちゃったか?とかいろんな事を考えながら受け取り。送り主の名前にはあまり見かけない名前が。よく考えれば、あ!あのヲタさんだ!って事で安心して開封。ヲタさん地元の名産品やら、写真やら、DVDやら、うれしいものが満載ですよ!こういう贈り物は大歓迎だね!どうもありがとうございました。早速食しながらこの日記を書いておりますww
にしても、本当にネタが無いね!!


あっ!またやっちゃった・・・デジタルブックの解約を忘れたよ・・・今月は辻・加護か。ま、2人ともキャワで好きだからいいか。今月末はちゃんと解約しないとな。