後藤真希 カジュアルディナーショー 夜/広尾ラ・クロシェット

出発
15:00前に自宅を出発。もう家に居るときからソワソワ。忘れ物ないか何度もチェックしたり、何度もトイレに行ってみたり。天気予報を5分おきに確認してみたりwwじっとしてられないよ。修学旅行前の子供の気分。
15:13の常磐線に乗車。しかし、その後の特別快速の方が早く上野に着くとか。松戸で乗り換え。なんだ。昨日と同じ電車ジャンww上野で山手線に乗り換え恵比寿に到着。もう電車の中でも緊張して足はガクガク・・極度の緊張にはめっちゃ弱い人種なもんで。
恵比寿着
16:30に恵比寿着。連番相手のe26oさんと合流。そのまま徒歩にて会場を目指す。15分ほどして会場に到着。開場45分前。さすがに人いないか。近くのコンビニで飲み物を買い、近くでマッタリ。なんてできる訳無いよ。ずっと緊張しまくりなんだから!!15分前の17:15に会場を見ると列が出来てるので並んでみる。そして、17:00に開場。
入場
並んだ順に受付。自分は振込み遅れが心配で、入場できなかったらどうしよう。と思いながら、はがき、身分証明書、会員証を提示。振込み期限については何も言われなかったけど、意外なところに盲点が!!住民票移してないから身分証明書(免許)と、はがきの住所が違うんだよね。こんな所を突っ込まれるとは。説明して何とか突破!無事に会場内へ。受付を過ぎるとCD・DVDを売ってる。サイン色紙付きにつられ、後浦紺のライブDVDを購入。サインゲッツ!!
会場内
狭い店だわ。さすが定員80人。自分のテーブル・Fはステージから遠く離れた所。ま、ライブ中は移動出来るから関係なし。ウェルカムドリンクでビールを注文。e26oさんと乾杯なんかをしながら待つ。
ディナー
18:00頃に料理が運ばれてくる。本日のメニューは
  • ノルウェーサーモンのマリネ
  • 野菜と挽肉のパイ包み焼き
  • ティラミス/コーヒー
    どれも普通に美味しい料理ばかりだったね。この料理も18:30過ぎにはすべて完食。後は雑談したり、トイレに行ったりしながらライブを待つばかり。
ライブ
18:55頃にFテーブルの人は厨房横の空きスペースに椅子が並べられそこに移動。少しはステージに近くなったねww19:00頃に楽器奏者が出てきて、程なく照明が消えてライブ開演!白のワンピースを着たごっちん登場!うw!ごっちんキャワ!!セットリストは
    • 01.サヨナラのLOVE SONG
    • MC
    • 02.彼、旅行中なり
    • 03.秘密
    • MC
    • 04.渡良瀬橋(客席通路を巡回)
    • 05.19歳のひとり言
    • MC
    • 06.卒業写真
    • 07.涙の星
    • MC
    • 08.くちづけのその後
    • 09.ALL MY LOVE〜22世紀〜
    • MC(バンド紹介など)
    • 10.I WISH
    • 11.スッピンと涙。
    • MC
    • 12.赤い日記帳

      渡良瀬橋」では、テーブルの間を歩き出すんだよ。またこれが近くに来るんだよね。そして、目が合うんだよね。こんな近くでごっちんと見詰め合えるなんてなんて幸せなんだろう!!近くで見るごっちんはいつも以上にキャワ!!もうね、何度倒れそうになった事か。「19歳のひとり言」もごっちんが19歳のうちに聞けるなんて思わなかった!もう聞けないものとあきらめてたからね。思わず涙が・・・「涙の星」を聞くと04Sのファイナル・星サイ企画で感動した事を思い出し思わず涙・・・「くちづけのその後」なんて、もう聞けないと思ってたから思わず涙・・・もう、このライブ最高!20:20頃に終了。たっぷりと80分聞けたんだね。いつものライブ以上に満足感があるんですが。
終演後
これで、ディナーショーは終了。テーブルに戻りアンケート記入。そして書き終わった人から出口へ。この出口が大変なんだよ。一人ずつカーテンを通り、その向こうではポラ撮影!いざ、自分の番に。っていうか、緊張の余りに記憶にないんだよ!係員に立ち位置を指定されて、そこに立つOGIクン。すると寄り添ってくるごっちん。え?何々?気付くと光るフラッシュ。何がなんだかわからないまま撮影終了。そしてごっちんと握手。もう何を言ったか覚えてないんだよ。手を握り、見つめ合う二人。そして係員に追い出されるようにポラを手渡され外へ。この間が30秒にも1分にも感じられたよ。思い出せばわずか数秒なんだろうけどね。後でポラを見ると、棒立ちで、突然のフラッシュに目をつぶってしまい、目の完全に逝ってる自分がごっちんの横に写ってましたとさww
最後に
当選したときは、ごっちんが生で見られる!歌が聞ける!位にしか思ってなかったけど、時がたつにつれてポラ撮影、握手の事を聞かされ徐々にテンパってくる!当日の緊張は生半可なものじゃなかったよ。こんなに緊張するなら当選しなくても良かったかなと思ったり。今思えば参戦できて本当に良かった!これで14kは安いぞ!そしてハワイに行かなくてもツーショットポラ撮れて、握手が出来るなんてね。ハワイツアーの意味が薄れるな。
それにしても、ごっちんは天から舞い降りた女神様のような美しさ!ごちヲタをやってて本当に良かった〜〜〜〜〜〜〜!あ〜〜ごっちん、次はアレグリアイベで会えるね!!