東名阪握手サーキット

知り合いの日記なんかでも、当選の報を見かけるね!皆いいな〜〜〜〜!ってほとんどの人が当選してるのか?それなら自分も!って事で、岡山に帰ってポストを覘くと、緑色のハガキが!!!

いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!当選!しかも大本命のさゆ・くすみんがいるAチームだよ!
3枚CDを買い、午前中しか時間が取れないのいで、午前中のBチームに2口、運試し感覚でAチームにAチーム。1口しか応募してないAチームに当選。引きが強いね〜〜〜〜!ディナーショーといい、最近運がいいよ。さぁ、困った。その日はAnationだ。パラゴーも出る日だからどうしても見に行きたい!しかし、さゆ・くすみんとの握手と比較すると、やっぱりさゆだな。しかも7列目とかだし。しゃーない、A-nationは干すか。一番のお目当てのあゆ、あみーご、愛ちんは最後の方の登場だろうから、そこに間に合えばいいや。と、いうことで、さゆ、くすみん、こんこん、よっしーとニギニギしてきます。こんこんも何気に嫌いじゃないし、よっしーも一時は推しかけた事もあるしねww
初動6万枚強。倍率4倍強。一人で数枚購入し応募してることを考えると、実質の応募した人数は2万人もいないんだろうね。と言う事はほぼ全員どこかのコースには当選してるのかな?複数コース申し込んだ人はお目当てのコースかどうかは別として。