会社の夏期休暇最終日。洗濯をして、掃除して、買い物に行って、帰省中に取り貯めたビデオを見て。久々にのんびりしたね。暫くはのんびり出来そうに無いからww
そして、テレビを見てるとペリカンがやってきて小箱を置いていったよ。開封すると、

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

が入ってた!思わぬプレゼント!って注文してたことを忘れてたww美勇伝ライブDVDは今日発売だったか。店に行ってたら多分買ってたねww
こんこんの写真集ってとっくに発売になってなかった?何故今頃運んでくる?ま、注文してたことも忘れてたから、いいんだけどさ。んで、写真集をいざ開封!して鑑賞。うん。こんこんって可愛いね!惚れたよ。って事でこれ以上は自粛・・・


そして、かな〜り久々に参戦予定を更新。8月の予定なんて何も書いてなかったのか・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
んで、10月の予定を書きながら参戦予定数数えたら14公演とか。地元での公演が無いから全て遠征なんだけど、それで14公演って・・・やばいな、遠征費がもたないわ。少し厳選するかな。