ピンチ!!

昨日参戦予定を整理して更新したと思ったら、早くも見直しのピンチか?
本社から、全体会議に関する連絡がきたよ。そういえば毎年4月・10月に全社員を集めての会議があったね。その会議が必ず土・日のどっちか1日を絡めての2日間の予定。10月と言えば今年一番の参戦月間。やばいよ!必ずどっかと被るだろう!いきなり参戦回避しないといけないのか?
で、会議の日程を見ると16日(日)〜17日(月)。17日は平日だからいいとして、問題は16日か。何かあったかな?早速会社PCから昨日更新した予定を確認。こういう時にも使えて便利だねww
16日は・・・・・・・セーフ!!あの参戦予定の中で唯一空いてた週末だ!!っていうか、14公演も参戦する中で参戦の無い週末があったのが奇跡に近い!!まさに神がかり的な10月の予定となった訳ですな!本当に運がいい!!
これでごっちん@相模大野は間違えても参戦できなくなったな。元々予定してなかったけど。この日もし相模大野に居たら、それは辞表を提出した後かもww