当落結果

当落結果が出たので早速確認!!
まずは娘。紺追加から。

モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

11月12日(土) 大阪国際会議場メインホール 19:00 一般席 1枚 落 選
11月13日(日) 大阪国際会議場メインホール 16:00 一般席 1枚 当 選
11月13日(日) 大阪国際会議場メインホール 19:00 一般席 1枚 落 選

へ?1公演だけ?せめて2公演は当たって欲しかったのに・・・残り2公演を何とか確保しないと!!

んで、ごっちん紺追加。

後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜

10月29日(土) 東京厚生年金会館 15:30 一般席 2枚 当 選
10月29日(土) 東京厚生年金会館 19:00 一般席 2枚 落 選
10月30日(日) 東京厚生年金会館 14:00 一般席 2枚 落 選

これも1公演しか当たらなかったのか・・・ここの入手はかなり困難を極めそうだな・・・何とかなるのだろうか?

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節

11月 3日(木・祝) Zepp Osaka 18:30 一般席 1枚 当 選

イェェェイ!当選!

と、いうことで7打数3安打。まぁまぁですかね!
その後、知り合いからの連絡で、ごっちん紺は自分のあたった土曜の昼に落選し、土曜の夜・日曜の昼夜に当選したとこ事で、2人合わせてダブり無く4公演を確保!
そして、娘。紺も自分の外れた土曜の夜に当選したらしいので、日曜の夜だけ入手すればいいんだね!いや〜〜〜、知り合いグッジョブ!今回は他力本願で確保できた!