感想

この3日間に参戦したコンサートの感想を簡単に。

23日 ごっちん@大阪
もうこの日はこの一言に限る。またこの場に帰ってこられた!秋ツアー開幕に誕生日が重なり普通のコンサートにはならないかと思ったけど予想以上に普通だったな〜〜って感じ。ま、そのお陰でコンサートを楽しみ事が出来たんだけどね。
24日 倉木@倉敷
ごっちん秋ツアーが決まる前からチケを取ってた公演。地元・倉敷&数年ぶりの倉木紺。ま、前回参戦時がずっとアンコールまで座って参戦してた記憶があるから、今回もマッタリ参戦のつもりだったんだけどね。最初から総立ちだよ。終盤ではあまりに楽しすぎてずっとジャンプしっ放し!その辺の倉木ヲタには負けてなかったと思うよww
みんなが「麻衣ちゃ〜〜ん」って叫んでるから自分も同じように叫ぼうと思ったけど、「まきちゃ〜〜〜ん!」って言っちゃいそうだったから自粛・自粛ww
25日 ごっちん@倉敷
もうね、はっきり言って空席祭りだと思ったんだよ。1階の中段位までしか埋まらないかな?と思ったんだよ。それがふたを開ければ1階席はちょこちょこ空席はあれど、ほぼ満遍なく埋まってたね!コンサートの盛り上がりも大阪に負けてなかったと思うよ!あまりに意外でビックリ!これも大阪の後だったからかな?かなり大阪から流れてきた人が沢山いたようだったからね。もしこれが大阪と離れた予定だったらどうだったんだろう?と思ってみたり。まぁいい日程を組んでくれた事務所に感謝か?