ベストアルバム

今更だけど、12月にごっちんのベストアルバムが発売!って事で収録曲が判明ですな!

収録予定曲

  1. 愛のバカやろう
  2. 溢れちゃう…BE IN LOVE
  3. 手を握って歩きたい
  4. やる気!IT'S EASY
  5. サントワマミー
  6. 君といつまでも
  7. うわさのSEXY GUY
  8. スクランブル
  9. 抱いてよ!PLEASE GO ON
  10. 原色GAL派手に行くべ!
  11. サヨナラのLOVE SONG
  12. 横浜蜃気楼
  13. さよなら「友達にはなりたくないの」
  14. スッピンと涙。

なんだかね。ごく普通にデビューから最新シングルまでをそのまま収録しただけジャン!あややの時みたいに投票とかで決めないの?3曲を選んで投票させて上位の曲を収録とかさ〜〜〜!C/Wやアルバム曲にも名曲は数多く含まれてるんだよ!そこが完全に無視なんて有り得ん!!
ま、3曲選んで投票しろって言われても3曲なんて選べないんだけどね!