今日で9月も終わったね!昨日で大忙しの大きな山は超えたため、比較ゆっくりした一日だったな。と言ってもこの多忙のしわ寄せが来週以降にも訪れて、毎日のように広島に行ったり、大阪に行ったりと関西〜中国地方を行ったり来たりの仕事は続くわけですが・・・
そして、6時過ぎに帰宅の途に。久々に早く帰れたwwその足で、スッピンで角のスーパー(ヨーカ堂)にお買物。店内に入ると、音楽がガンガン流れてる!その曲が「六甲おろし」!!阪神優勝セールの真っ只中のようでww阪神のチーム創設70周年の優勝を記念して70円均一セールとか、他にもお買い得品が多数。阪神の優勝に多大なる貢献をした巨人。その巨人ファンとしてはこの機会を有効に活用し恩返ししてもらおうって事でまとめ買いww少し得した気分〜〜!!今日はいい一日だったかな??