OGI0612005-10-17

昨日、今日と湯河原の保養所で缶詰状態で全社会議。半年に一度日本全国の社員が一同に集まる貴重な場なんですよ。普段会えない他の支社の人と会えるので楽しい場でもあるんだけどね。目標数字を達成出来なかった人(自分とか・・)には会長に晒し者にされ、お小言を頂戴しないといけないので苦痛の場でのあるんですが・・・
そういえば、昨日地震があったね。震源地は茨城県の南部(もろに実家のある場所)だとか。まぁ、震度4くらいで大して大きな地震では無かったけど。最近千葉や茨城で地震多くないかい??何か大地震が起こる前兆とかじゃなければいいんだけどね。ちなみに、岡山に来てから岡山では地震なんて無いね。