れいにゃ〜〜〜〜〜

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

昨日、某所の日記にて勇気付けられたので、男気を見せるために買ってきました。パリーグプレーオフで、れいなの地元に本拠地を置くソフトバンクホークスがシーズン1位で終えながらもパリーグ優勝を2年連続で逃した事も記念してww
と書くといかにも購入を今日決意したようにも感じられるけど、実は昨日購入しようと本屋を訪れたりしてるわけでして。どうも岡山には写真集を扱ってる大規模の本屋が近くに少なくて、昨日は購入に至らなかった訳でして。そして今日やっと会社の帰りに大手の書店で購入!
帰宅後我慢できずにビニールを破って鑑賞。で、一言。れいなは可愛い!!とだけ書いときますww
何度も書いてるけど、6期デビュー時の握手会の時はれいなを推そうと思ってたわけですよ!そして東名阪握手サーキットで握手した時も、「時代はれいなだ!」と実感し、れいなに惚れ直したと言う訳で、れいなの事はデビュー当時から少なからず気になる存在であったわけなんですよ!なので、写真集を買うのは当然!そして、れいなはキャワ!
しかし、さゆの可愛さにはかなわないんだけどねww