*[レポ][ごっちん]後藤真希コンサートツアー2005秋「はたち」 昼/東京厚生年金会館

そして、いよいよこの日がやってきた!ごっちん秋紺ファイナル公演!!上に携帯からの簡易更新レポがあるけど、詳細の行動記録を・・・

出発
知り合い夫婦の家に泊まった自分は10:00頃に起床というか、旦那に起こされたww奥さんはまだ寝てるけどね。寝起きのコーヒーを飲みながら世間話。そして奥さんも起きてきた11:00頃に出発。新宿でAiAiさんと合流。
新宿にて
11:30過ぎにAiAiさんと待ち合わせ。会場に向かいながら途中の店でランチ。そして会場へ。
会場着
13:00前に会場に到着。暫く雑談してると、あきこさんもキタ!先週の大宮以来だねwwルカさんもやってきてしばし談笑。そして13:40頃に入場。
会場内へ
昨日出てきたきゅーとが、今日は千葉に行ってるだろうというみんなの予想。自分は今日も新宿だと思うんだけどね。んで、入場して真っ先にミラーボールを確認!!!今日も上がってる・・・ほれ見てみ!俺の予想通りジャン・・・あ〜〜凹む・・とりあえず限定グッズを買い自席へ。席は2階16列と、会場で2番目に高い席、最近この手の席が多いな。
昼開演
14:00に開演。いつも通りごっちんの紹介できゅーとが登場!自分は当然退場wwロビーで日記の更新をしながら暇つぶし。終わった頃に席に戻る。そして参戦準備。さぁ、最終公演だ!思いっきり楽しむぞ!!!ってんで、風邪で体調が悪いのも忘れ最初から飛ばす。プリゴーでは、空席があるのをいい事にヲタ芸打ちまくって暴れるwwもう汗だく!今回のツアーで一番汗をかいたかも。危険な予感のしたスッピンの静寂の見事にキタ〜〜〜〜〜〜!って感じで感動のあまり号泣。汗もかいてて、涙と汗で顔はびしょぬれwwそして、アンコールも楽しみ16:10頃に終演。自分のごっちん秋紺も同時に終了。
公演後
外に出て暫く知り合い数名と談笑。そして自分は帰路に着くため17:00頃に皆と別れ会場を後に。新宿駅から東京駅に向かおうと中央線のホームに行くと、電車が大幅に遅れてるとか!!新幹線の乗り遅れは最悪だ!急いで総武線に乗る。そして秋葉原で山手線に。無事に東京駅に到着。夕飯の駅弁と、ごっちんの好きな醤油せんべい(草加せんべい)を購入。そして新幹線の改札に。すると、広島方面からの電車の到着が大幅に遅れてる!その折り返しの電車だと出発も遅れる??不安を抱きながらホームに上がると、自分の乗る電車は既に到着してた!良かった・・・結局数分遅れで出発。車内で弁当を食い、煎餅を齧りながら、今回のごっちん紺の出来事に思いをはせる。いろいろあったよな〜〜!岡山には21:37に到着〜〜!2週連続の関東遠征も終了・・・