直感2

OGI0612005-11-08

会社の帰りに買ってきました!

別に買う気は無かったんだけど、等身大ポスター欲しさに買っちゃいましたww
まよわずさゆに応募しますよ。1枚じゃ当たらないかな・・・もっと買わないと駄目かな?
とりあえず、今聞いてますが、1曲目はアルバムからのシングルカット的なもので新鮮さが全く無し。c/wの方が気に入りそう。自分はこの曲好きだよ。
そして、初回特典って事で封入されてたフォトカード5枚。その中の1枚が

さゆこはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
Zetimaさん、よく俺の好みわかってるね〜〜〜〜!他の4枚は軽くスルーwwっていうか、そこまで俺の好みを解ってるなら、さゆこはだけを5枚入れてよww
そして、ジャケットの裏の写真が携帯のアンテナをイメージしてる?右に行くほど棒が長い?って事で考えるとさゆは2番目に背が高いのか。ちと以外。小春は3番目って事でここでも推し2人を並べるあたり、Zetimaさんグッジョブ!どうせなら他の8本の棒はいr(ry