ついに!!

OGI0612005-11-16

買って来ちゃいました!

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

さゆの写真集を!
帰りまで待ちきれず、昼休みに会社を抜け本屋へ。今日はやってました!売り場へ行けば売ってました!数冊平積みになってます!表紙を見ただけで顔がにやけますwwこのままレジに行くとただの変体親父のため*1、自分的にはなんとか普通の表情に戻し、さりげなく購入したつもりなんですが・・・果たしてどんな顔で買ってたんだろう?
そして、事務所内が自分ひとりだけなのをいい事に日記の更新中!
そして、我慢しきれずビニールを破り鑑賞開始!!会社の人が戻ってこないか、関連会社の人がやってこないかドキドキもんですよ。こんな所を見られたら全ての信用を失いますからね*2ww
なので、さらっとページを捲りかばんにしまう事に。
しかし、

♪このドキドキはまぜ止まらない??心にさゆがいっぱい
恋してるこの感じ 今までにないこの感じ

あ〜〜やっぱり、さゆに恋をしちゃってるのね!

*1:裏表紙がスク水写真だもんねww

*2:世間的には事務所でエロ写真集見てる様にしか見えないでしょうから