この週末も各地で娘。紺、なっちこん、HPP NEO等イベント満載だね!そんな中、ほのイベント全てが東日本で行われているため干され地域の西に住む自分はマッタリした週末。先週まで必死になって参戦しまくってたのが嘘のような平凡な週末。
そんな中、来週参戦するなっちファンの集い@大阪のチケが到着。正直言って必死でないイベに限り良席がくるようで、1階の1桁列が舞い込んできた。娘。紺でこういう席来てくれよ!!ま、最前だろうが最後列だろうが必死ではないので関係なしww
一応、「アロハロ安倍なつみ」を見たんだけどう〜〜〜ん、テンション上がらずwwいつの間にか寝てました。夜はさゆが寝かせてくれない分、昼になっちが寝かせてくれました。
なので、来週は久しぶりの大阪だ!!