無事に購入!

昨日フラゲしようと思いながらも会社から帰ってきたのが21:30になりフラゲに失敗。そして今日やっと買えたよ。

Argent snow

Argent snow

知らず知らずハロヲタを卒業してた自分は、来年も今年同様あゆを中心としたavexの世界で生きていく事になるでしょう。その中で欠かせない「PARADISE GO!!GO!!」のニューシングル発売!となりゃ当然買うでしょう!!そして「オリジナルステッカー全8種類中1枚封入」(ソロ7種類+集合1種類かな)の中で一発で自分の推しのきよみん吉原聖后ちゃん)を引き当てる辺りに運命めいたものを感じるね!そしてこのシングル発売イベントが23日と26日にあるんだけど、全て東京とか!!何で西でやらないの??と小一時間問い詰めてみたい気分です。あ〜〜〜またきよみんと握手したい!!