ハロプロ楽曲大賞

昨日は多くを書かなかったけど、今日は自分が選んだ理由を。
見れば解るけどシングル曲よりは、アルバムやカップリングが中心に選ばれた曲。
普通には5曲選ぶのは不可能だったので、ライブで印象に残った曲、衝撃を受けた曲って事で選んでみた。
1位の「愛意味」は全く迷わずに選べたよ。そして2位のマンパワーは最初に聞いたときは「なんだ?この曲!!」って否定的だったんだけど、ライブで聞いてるうちに好きになり、今ではライブで必ずやって欲しい曲って印象まで持ってるよ。
3位以降は僅差なんだけど、最初CD聞いたときは何とも思わなかったんだけど、ライブでその曲を見たときに「こんなに楽しい曲だったんだ!」と衝撃を受けた曲。
ま、現場系の自分らしい選び方って事でww