参戦数

今年の参戦もほぼ終了。大晦日のカウントダウンライブを残すのみ。
ということで、今年の参戦数をまとめてみました。岡山起点で何公演に参戦したんだろう??(31日までの予定も含みます)

アーティスト 公演数 内訳
モーニング娘。 17公演 春:11、秋:6
Hello!Project 13公演 冬:8、夏:5
ごっちん 11公演 DS:1、秋:10
HPP 10公演 春:6、秋:4
美勇伝 3公演 春:2、秋:1
安倍なつみ 3公演 春:2、秋:1
松浦亜弥 2公演 春:2
ハロプロ 9公演 後浦紺:2、裕ちゃん:2、メロン:1、W・ベリ等
他イベント 6公演 握手会、アレグリア
浜崎あゆみ 16公演 春:14、カウントダウン:2
Avexイベント 4公演 A-nation:2 等
他アーティスト 5公演 鈴木亜美倉木麻衣大塚愛ZONE、B’z

というようになりました。合計99公演!
しかし、これにはParadise GO!!GO!!の野外でやった無料イベントとか含んでないのでそれも含めて100公演ということにしておきましょうww
うん。今年も良く参戦したね〜〜〜〜!道理で金が残らないわけだ。毎月の給料が足りなくなる訳だww
ちょっと変則的かもしれないけど、3年連続で3桁公演参戦達成!*1
でも去年よりは2割減ってるんだよね。まぁ、岡山を起点に良く参戦したよ。
そして、ハロプロ以外が25公演と全体の4分の1そ占めたところが今年の目標達成できたかな?

*1:2003年:100公演、2004年:123公演、2005年:100公演