今年を振り返って(1)

今年の活動を月ごとに簡単に振り返ってみよう!って企画。各地でやってるので自分もパクりましたww

  • 1月
    ヲタ活動を始めて一番遅い始動(1/15)となった冬ハロ。初めて紅白と二組に分かれての公演。そして見事なまでのカラオケ大会。まさかこのカラオケ大会が今年1年続くとは、この時は知る由も無し。大阪、名古屋、横浜・大乱舞と8公演に参戦。去年(年間123公演)と同じペースだしww
  • 2月
    例年ならミュージカルがあるんだけど、今年は無し。って事でこの月から始まったあゆのツアーに参戦しまくった月だね!開幕・大阪に参戦。これが凄く楽しいツアーだったので急遽大阪2日目に参戦したり、名古屋3日連続参戦したり、横浜と7公演に参戦。横浜に行ったついでに亜弥紺@座間にはしご参戦したり!
  • 3月
    ごっちん春ツアーが無い!って事でその分必死になったのが娘。紺。高騰した開幕・戸田を何とか入手し参戦。ソロ美貴・ロマモーが流れた瞬間に涙してみたり。引き続きあゆ紺に参戦したり、解散直前のZONEライブに参戦したり。実に充実した月だったね〜〜!

とこの3ヶ月で26公演に参戦。相変わらずの3ヶ月ww