今年を振り返って(2)

今日は昨日に続き4月〜6月の3ヶ月を。

  • 4月
    この月も3月に引き続きあゆ紺、娘。紺に参戦。そしてGWに実家に帰ったときに初めての後浦紺。これは自分的にはいただけなかった。楽しめれば大阪・ファイナルに参戦しようと思ったけど回避ケテ〜〜イ!そして、初めての大塚愛のコンサートに。これは楽しかった!!もっと行きたかったけど日程的に無理だったので泣く泣く断念。来年春もツアーあるかた、また参戦したい!
  • 5月
    自分的にはこの月から岡山に引っ越し。地元での公演が無いので参戦は全て遠征に変化した月。亜弥紺に参戦してみたり、梨華ちゃん卒紺@武道館に参戦してみたり、初めての四国遠征でHPPに参戦してみたり。
  • 6月
    この月はHPP参戦がメインだったかな。のの誕紺、亜弥誕紺に参戦。小春ちゃんの握手会もあったね。大阪での握手会の後、美勇伝@名古屋に参戦と初めてのはしご遠征も経験ww去年いかれなかったB'zのコンサートも参戦できたし!

ということで、この3ヶ月間では24公演に参戦。大阪から岡山に引っ越してもペース落ちてないねww