岡山に帰ってきました。本当にゆっくりした気がしないww
明日はエルダー@大阪に参戦。一応、ライブ初めとなる日。ネタバレは気にしないのでセットリスト見たけど、アルバムの曲やカップリングの曲が結構ちりばめられてるね。自分の好きな曲もあるので楽しみだ!ま、全てショートなんだろうけど。
そういえば、実家に帰ったときにCDを買いに近くの店に行ったんだけど、ビックリした!
同じ交差点の角にベビー洋品店靴屋、薬局スーパーが出来てた!突然4店もできてる!ここまで大きく変わっても前に何があったかなんて全く思い出せず。そういえば、実家に帰って初めて近所をぶらついたんだ。いつもは現場との往復だけだったからな。ついでに本屋でカレンダーが2割引きだったので、一本残ってたごっちんのカレンダーを購入。そういえばカレンダーっていつも安くなってから買ってるわww