短い休みが終わり、長い一週間がやっと終わった!って言っても3日しか出勤してないんですが、とてつもなく長く感じた3日間でした。
そして明日からは3連休!なんか嬉しいね!しかし、何の参戦予定もない3日間。思いっきり暇になりそう!なので、年末年始に取り貯めたビデオを見ることに。年末帰省する前に40時間以上の空き容量を確保したHDR。そして、気になる特番を片っ端から予約。そして今日気付いたら空き時間が0時間になってて録画に失敗してる始末wwさて、頑張って見ないと。多分、見る事無く消える番組も多数ありそう。今夜放送のハロモニも録画しないといけないから早速容量を空けないとな・・・
そして、3日間家に篭ってビデオを見てるのも体に悪そうなので、1日分残る18切符を消化するためにどこかで一日は鉄道の旅に出ようと思ってます。ま、鉄ヲタではありませんがww