OGI0612006-01-13

昨日買えずに悔しい思いをしながらも、今日の昼に本屋に行き覗いて見ると10冊ほど平積みになっていたので、無事に購入!

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

岡山では一日遅れでしか買えないのか?これだから地方都市はやだやだ。と思えば大阪でも昨日は売っていなかったようで。全国的に発売が今日だったのかな?岡山も捨てたもんじゃないねww
そして会社に戻って見ようと思ったけど、所詮はチキン野郎の自分、そんな勇気は無く普通にカバンにしまうのがやっとwwそして、家に帰ってからビニールを開封し鑑賞開始。
今回のテーマは”花”って事で、写真集を彩る3輪の花。どれも美しく咲き誇ってるんだけど、その中で一際目を引くのが梨華ちゃんなんだね!まるでお人形さんのような可愛さ。唯やんを目当てで買ったんだけど、梨華ちゃんの可愛さばかり目立ってたよ。ま、われ等が唯やんも谷m(ryでは、誰よりも目立ってたんだけどねww