亜依ぼん・・・

OGI0612006-02-10

決意表明替わりにこっちにも貼っときます。

亜依ぼんのショッキングなニュースが流れてから1日たちました。昨日は凄いショックで凹んでたんだけど。
幸か不幸か、いつまでもクヨクヨしない回路が組み込まれてるらしく、今日はショックは無し。お陰で冷静になって考えることが出来ました。

亜依ぼんを応援する気持ちに変化はありませんので。今までに何度、亜依ぼんの笑顔に救われたことか。自分が凹んでた時でも、亜依ぼんの笑顔で元気付けられました。何度と無く亜依ぼんに助けられてきました。今度は自分が亜依ぼんの事を助ける番でしょう。自分には何が出来るかわからないけど、とりあえず、信じて待つことにしました。
いつ復帰するかわからないし、本当に復帰できるかも解らない。最悪このまま引退なんて事も考えられる訳ですが。
鈴木亜美の復活を4年間待ち続けた実績もある自分。今回も待つよ〜〜〜〜!