初めまして〜〜〜

ネットが開通したので、日記を再開することにしたOGIです。
しかも、前と違うアカウントでww
いつまでばれずにいるか??どうせすぐにおとなり日記とかで見付かるだろうけど隠すつもりもないからいいけど。

一応、お初の方の為に自己紹介を・・
HNはOGI。「おぎ」と読んでください。世間一般で言うところの「モーヲタ」なる職業を演じてます。推し娘。は、ごっちん!!!
また、ハロプロという狭い枠に捕らわれる事無く広い視野を持ってるOGIとして浜崎あゆみや、鈴木亜美にもはまっております。決してDDではないので、あしからず・・・
住まいは、関西は大阪市内。実家は関東なんですが、仕事の都合で大阪に住んでおります。現場系ヲタなのでほぼ毎週何かの現場に参戦してます。見かけたときは優しく声をかけてください。

こんな自分ですがよろしくお願いします。