テレビ出演

ポケモーで、ハロプロメンバーの出演番組をチェック。18:00からの「Mフェアー」にごっちんが出演する事は知ってたので録画セット完了。そして、19:00からの「億万のこころ」にダブルユーが出演。そして、20:00からの「みんなのモンダイ」にごっちんが出演って書いてある!!
楽しみに8時を待つ。そしてチャンネルを合わせる。が出てないよ!!ごっちんどこ?と最後まで見てると、番組最後の問題でグリコが過去の入社試験で実際に出題した問題・
「あなたを採用するとおまけに何がついてきますか?」。
でその回答者にごっちんが居る模様。んが、回答者紹介で一瞬しか映ってないし・・ごっちんの答えとか紹介もされてないし・・・なんだ?この番組??何の為にごっちん呼んだんだ??
青○さやかとか映してる暇があるならごっちんを映せ!ごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ごっちんを何だと思ってるんだ??T○Sふざけるなよ!こんな番組ばっか作ってるから視聴率落ちるんだ!!ごっちんをもっと出せ〜〜〜〜〜!という訳で、この番組は二度と見ません。特別面白いわけでもないしね。

【振り向けばテレ東】

 かつては「報道のTBS」「ドラマのTBS」と評され、『民放の雄』として存在感を示してきたTBSは一体、どうなってしまったのか。「数字」は残酷にもTBSの現状を示す

 昨年の各局平均視聴率(ビデオリサーチ調べ)で、TBSは首位のフジ(9.4%)、日テレ(9.3%)に大きく差をつけられる7.5%。万年4位だったテレ朝にも同率で追いつかれた。視聴率度外視のNHK(7.8%)にも抜かれ、後ろにいるのはテレビ東京(3.7%)だけ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012107.html