横浜遠征

今日、新幹線、宿のの手配完了したので詳細を。
当初は実家に帰ろうと思ったけど、片道2時間かかるのを考えて宿を手配。
29日は新大阪発12:43のひかり号で新横浜着15:26。ホテルにチェックインして会場入り。ホテルが関内とちょっと離れてる。安かったから文句言えないけど・・
会場入りは16:30頃かな。そして夜公演に参戦。ヲフ会に参加してホテルで一泊。
30日は昼公演前の適当な時間に会場入り。昼・夜公演に参戦。新横浜発21:13のひかり号で新大阪に23:45に到着。夜公演後にゆっくり出来る時間あるのかな?あるといいんだけど。
そして、往復の新幹線とホテル代あわせて26,900円。いや安く済んだな。普通に新大阪〜新横浜までの回数券を金券屋で買っても27,000近くかかるのにホテル代込みだから。旅行会社のJR・ホテルセットのパック旅行にしてみた。会場近くのホテルだと30,000円を越えるからケチった結果が関内wwまやいいよ。安く行かれるんだもん。これからはこの手を多用するかな。ってもうすぐ関東に帰るから必要ないかww
あ〜楽しみだね。もうすぐごっちんに会えるよ!って昨日会ったばっかりジャンww