フラゲ!!

ごっちんGM04AのライブDVDをフラゲごっちん一筋のヲタとしては当然でしょう。GM04Aといえば、たった17公演しか参戦できなかったツアー。そして収録されてるのが数少ない回避した公演(10/31東京厚生夜公演)だったりするので、自分にとっての18公演目がこれからスタート。
やった〜〜〜〜〜!久々にごっちんに会えるよ・・・(いや、2日前に会ってるから・・・)
いつもライブで着てたごっちん納涼Tシャツに着替え、黄色のサイリウムを両手に。この公演は最前をキープ!このツアー2度目の最前だ!!近いよ!ごっちんまでわずか数十センチ!そして、定刻の19:00に開演。んでは、セットリストを!って違うかww
ごっちんカッコィィ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ごっちんキャワユ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!

今夜は眠れネ〜〜〜!ごっちんが寝かせてくれないよww
そして、夜公演が無事終了。間隔あいたけどセットリストは覚えてるもんだね。体に染み付いてるわ。汗をかいたので、これからシャワーを浴びて深夜公演に備えるとしますか!(明日も仕事なんだから速く寝ろ!)