写真集

2月26日(土)頃発売
藤本美貴
3rd写真集
リアル226
ワニブックス
というわけで、20歳の誕生日に3冊目の写真集が発売でっか!3冊目?過去に2冊出てたんだ。1冊も持ってないやwwま、ごちヲタだからしょうがないよ。

ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!
そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ。
彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています。また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。
都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。

ミキティらしさ」「彼女の魅力を実感」って言われりゃ買いたくなるヤン・・って結局買うんだろうな。
2月って言えば、唯やんの写真集も発売ジャン。え?小川も??こりゃ、良く厳選して買わないと・・・厳選した結果3冊買うんだろうなww