Hello!Project 2005 Winterオールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜/名古屋市民会館 夜

  • 夜 アリーナBブロック6列83番[連番:AiAiさん]
出発
家を12:15頃に出発。新大阪から12:43発の新幹線に乗車。新幹線の中では愛ちゅんで娘。のアルバムを聞きまくり。3時間の間に「3rd-LOVE パラダイス」、「4thいきまっしょい!」、「愛の第6感」等を聞きながら。
新横浜到着
15:26に新横浜到着。駅がすごい混んでる!ので会場に行くのを断念して関内へ。
ホテル
そして、16:00頃に関内駅前のホテルにチェックイン。断念って言うか、計画的行動ですがww暫くホテルでまったり。そして、会場を目指すことに。関内〜桜木町〜新横浜で会場へ。
会場着
16:30頃に会場に到着。そして早々に連番相手のAiAiさんを発見。げんさん、がんちゃさん、愛裕音さんもいたね。程なくルカさんからメールが来て居場所を教えて遭遇。名刺を配布。暫く話をしてるとまっつさんに発見される!よく見つけたね〜!また暫くするとえくすぷさんとも遭遇!ここって解りやすい場所だったかな??でもあの人ごみ。会えたのは軌跡じゃないの?
会場内へ
17:30過ぎに会場内に。席はアリーナBブロック。Cブロックとの境目に近い席のため、ステージは真正面に。いや、遠いよ〜〜!
ステージ構成は、前に通常のステージ、後ろにサブステージそのステージを結ぶように外周に花道が。あやや@代々木スペシャルに似てるらしい。行ってないから知らないけど・・・
開演
18:10頃に開演。セットリストは紅白と基本同じ。紅と白のメンバーが合体して歌ってる感じ。あまりに人数が多すぎて、ステージから遠すぎてごっちんをロックオンする事は断念。サブステージに来た時にがっつく程度かな。なので個々の曲の感想は無し。アンコールではかおりんが、1stアルバムに収録されてる「夢の中」を披露。ってこの曲知らね〜〜〜〜〜ww
終演
19:50頃に終わったかな。そのまま外へ。暫く知り合いと話をし、ヲフ会参加の為に待ち合わせ場所へ。
ヲフ会
20:15に参加者5人(幹事:atsushiさん、べらぼーさん、よんさん、らっぱさん、自分)が集合。そして店へ。20:30頃に開始。らっぱさんと会うのはお初です。この店、ドリンクの注文にテーブルにある端末からってのが面白い!!料理を食し、飲み放題に堪能。ヲタ話をし23:00頃に解散に。自分は関内のホテルへ戻る事に。
ホテル
ホテルに戻りシャワーを浴び睡眠(+.+)(-.-)(_ _) ..zz