会場でお会いした方々

今回も沢山の方々にお会いする事ができました。楽しかったよ〜〜!

  • げんさん
    いつも会場でお世話になってます。
  • 愛裕音さん
  • がんちゃさん
    2人ソロってひょう柄の着ぐるみは目立ってたよ〜〜!
  • AiAIさん
    今回も連番どもでした。
  • ルカさん
    いつも会うのは関東!あなた参戦しすぎだから〜〜!
  • まっつさん
    あの人ごみで連絡も取り合わず見つけるのはさすが捜索隊!
  • えくすぷさん
    いつも連絡取り合わずバッタリ出会うね〜!札幌から参戦お疲れ様。
  • Atsushiさん
    オフ会幹事オツカレでした。また現場で。
  • べらぼーさん
  • よんさん
  • らっぱさん
    お初でした。これからも宜しくです。
  • Austinさん
    会場内でどこに居ても目立つよ!
  • すややさん
    毎回限定名刺ドモです。
  • なおきさん
    場所取りどうもでした。今度は大阪であいましょう。
  • アキコさん。
    連番どうもでした。
  • あんとさん
    秋田より参戦お疲れ様。今度はあゆのライブで??
  • ウッチモニさん
    オヒサでした。現場は違ってきちゃったかな・・
  • さわさん
  • タカさん
  • ハローさん
    オフ会は実現させたいね。
  • 愛命さん(まりさん)
  • かんじさん
  • DD JUMPさん
    ごっちんステーカー全部セットは本当にサンクス!
  • バレージさん
  • とむせんさん
    インパクトの大きい名刺どうもでした。
  • ぎゃろさん
    ごっちんトレカどもです。
  • ばっしーさん
  • ジョニーさん
  • たっきーさん

う〜〜〜まだ誰かと会ったような・・思い出せないよ。漏れてしまってたら申し訳<(_ _)>
また、会場でお会いした際は宜しくお願いします。また、参戦してながらもお会いできなかった人も多数居たようで。お会いできず残念でした。今度は是非会いましょう!!