ZONE解散・・

あの、ZONEが解散??リーダーが脱退するのか・・一度は単独のライブ見たいと思ってたのにまだ見てないよ。3月のツアーはどこか行こうかな。行っておきたい。
ZONEを初めて見たのは、「RUSH’01」なるイベント。東京ビッグサイトの駐車場にステージを作り、昼間っから6時間に及ぶ長丁場。有名、無名と数多くのアーティストが登場して次々と歌っていくんだけど。序盤〜中盤はほとんど無名で寝転がってたわけですがww突然、「GOOD DAYS」が流れた瞬間飛び起きましたね!こいつらいい〜〜〜!家に帰ってから速攻検索かけたのは言うまでもないけど。一度ライブ行きたい!今まで時間が合わず参戦は出来なかったけど。
ちなみに、この時の目的は「Do As Infinity」を聞く為だったんですが。あ、元T&Cボンバーのルルも出てたなww
とりあえず、今「GOOD DAYS」をヘビロテで聞いてますが、会社に行く時間だ・・