今日は・・・

昨日・今日と仕事で岡山に出張。ま、いつもの事だけど。来週は3日は岡山だな。んで、今日は岡山での仕事が直前でキャンセルになったものだから、午前中のうちにホテルからそのまま会社へ。会社へ帰る旨を電話したら「祭ずし」を買って来いとの任務を!これは重大任務だ!なんでも岡山名物らしい。ので、駅の土産売り場に行き無事発見。計3人分を購入。昼に間に合うように新幹線に飛び乗り11:40頃に会社到着。任務遂行〜〜〜〜(^_^)
で、昼に食べたんだけど、まぁ美味しい!チラシ寿司なんだけど、酢漬けにした魚の切り身が。ま、こんなもんでしょう。
そして、今日はサッカーの試合があるらしく、会社の人が試合を見るために早く帰ったので便乗。「そうだね。今日はサッカーの試合があるから早く帰らないと!」と適当な事をいいながら。どうせ見ないけどww自分は一言も見るとは言ってないから嘘ではないよ。
追加:日本勝った〜〜〜〜!ロスタイムでの勝ち越しってのが危ない試合だったね。でも勝ってよかった。って一瞬も見てないんだけど。ところで何の試合だったの?