ありさ

ありさ 8時間“泡だらけ”
 女優で歌手の観月ありさ(28)が化粧品会社・資生堂のCMに起用されることが決まり7日、都内で発表された。
 観月は、肩を出したセクシーな青のドレスで登場。撮影では“泡のドレス”を着用したようで、「8時間くらい体に泡をぬっていた」と苦笑い。
 3月上旬にオンエア。3月9日にはベストビデオクリップ集「HISTORY」を発売。デビュー曲「伝説の少女」など、22年間のシングル作品が収録されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000021-spn-ent

お〜〜〜!久しぶりに観月ありさが見られる!!以前は好きでCDとか全部買ってたし、ドラマ「ナースのお仕事」シリーズや「天使のお仕事」なんて良く見てたねww
泡のドレスって、危なくないかいww泡が落ちたらその下は・・・
ビデオクリップ集なんてのも発売でっか!当然買うでしょう!にしても22年間って?デビュー曲「伝説の少女」が出たのが91年だから14年前で22年前は歌手デビューしてないけど・・なんて話をしてたら曲を聞きたくなってキタ〜〜〜ww