浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/名古屋レインボーホール

  • スタンドF18列16番

さ、名古屋だぞ!今回の連番相手は関東在住の一般人のため、名前は伏せます。そして、ハロプロのヲタヲタしい行動は一切無いの方向で。

出発
13:20頃に自宅を出発。御堂筋線に乗り新大阪到着。13:53の新幹線に乗り名古屋へ。
名古屋到着
14:45に名古屋到着。今年2度目だwwそして、14:55頃に東京よりやってきた連番相手と合流。ホテルにチェックインし少し休んでから会場へ。
会場着
15:30頃ホテルを出発。名古屋から東海道線に乗りレインボーホール最寄り駅の笠寺に16:00過ぎに到着。早速グッズ売り場へ。相方は初参戦だったので普通に沢山買ってたね。自分は「MY STORY BOOK」なるものを購入。3500円也。
駅前に
そして、開演まで茶をしようと駅前へ戻る。も、駅前に店がほとんどないぞ〜〜!選択肢無く、駅前の怪しい喫茶店に。最初はガラガラだったのにいつの間にか満員だ。しかもほとんどあゆライブ参戦者らしい。グッズ持ってるからわかりやすいww
会場へ
18:00過ぎに会場へ向う事に。駅前には人影が全くなし。これからライブが行われる会場の最寄駅か??会場に着くと入場列にはすごい人が!!ここに居たのねwwんで、並んでやっと会場内に。席はスタンド。ステージの反対側一番後ろか・・かなり遠い席ジャンね。
ライブ開始
18:30開演予定が15分くらい押して、18:45頃に開演。曲目は今回も伏せときますが。MCで、「大阪のみんな、元気〜〜〜〜?」って叫んだ姿には大爆笑!ここは名古屋ですから〜〜〜!残念!!あゆ本人もかなり申し訳なさそうにww20:45頃に終演。そのまま会場外へ。
終演後
そのまま笠寺駅に行くも、小さい駅なのでホームに人があふれて入場制限とかかかってますが・・少しまってやっと駅に入り電車に押し込まれ名古屋に到着〜〜!駅前で飯を食ってホテルへ。
この時点で、相方が3日目(13日)も行きたいとかいいだす始末wwま、明日考えましょ。