浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/名古屋レインボーホール

  • ブリージアD6列5番

そして、やってきた!2日目。では、簡単にレポを。

起床
8:00に起床。着替えて8:30に朝食を食べに。相方とこの時間に約束したのに寝てたらしい。駄目ジャンwwすこし部屋でまったりして、10:00にチェックアウト。そして、今日止まるホテル探し。昨日の夜の時点で3日目参戦がほぼ決定してたりして。
同じホテルに聞いたらすでに満室。何でもライブがあるらしい。へ〜〜〜そうなんだww近くで空きのあるホテルを携帯で探しておいたので建物を見て、値段と相談して決定!無事に宿をゲット!
マック
相方が朝食を食べてないから朝マック。ここでの話題は明日のチケ。現地で調達しようかと話をしてると、相方が携帯でヤフオクチェック!この日の午前中に終わり、現地手渡しOKの手ごろのを見つけると早速入札。Q&Aで携帯での取引許可も得てるしwwんで、誰も競争相手がいなかったらしく、さくっと落札。明日のチケもゲッツ!!昼過ぎに相手から連絡も来て、相手も今日参戦するらしく会場での手渡しを約束。
そして、今日は開演までどうしようか?と悩むと映画でも見るか!ってんで、観光案内所で映画館を聞き、上映映画を調べる。「ハウルの動く城」に決定!
映画館
とりあえず映画館に。そしてチケットを買っておこう。全席指定らしい。C列(3列目)キタ〜〜〜〜!超神席!って映画は前って見にくいんじゃないのか?
昼めし
映画が始まるまで時間があるので、昼飯。暇つぶしにひつまぶしを。自分は先月食べたから今回は普通のうな丼にしたけど。
映画館に入場
13:30頃に映画館に。1年ぶりの映画館。宮崎アニメはナウシカ以来かも。初めは予告編なので少し遅れていったらすでに本編が始まってたww久々の映画館で自分は集中して見てたね。相方は最後の30分を寝てたらしいww一番いい場面だったのにね。あっというまの2時間。15:30頃に映画も終わり外へ。
ティータイム
近くの喫茶店で茶。受渡しを17:00に約束したので間に合うように名古屋駅を16:30頃に出発。
会場へ
またキタ。2日連続でレインボーホール。17:00頃に到着。しかし出品者はまだ来てないジャン。しばし寒空の中を待つ。そして、17:40頃に連絡が来て、無事にチケットを受け取る。そして会場内に。
会場内
会場に入り自席へ。昨日よりは前に来たから見やすいね。センターステージも結構近くに感じるよ。そして、定刻18:30を15分過ぎた18:45頃に開演。昨日と同じように騒ぐよ〜〜!そして、今日は何もハプニング無しで進行?かと思いきや、アンコール1曲目で貸し飛ばし。2番で歌詞が飛んで1番をもう一度歌ったりwwこの曲での歌詞飛ばしが一番多いかな。ライブで一番歌ってる曲だと思うのになwwんで20:45頃に終演。昨日と同じように駅の入場制限なんかを乗り越え何とか名古屋駅に到着。
夕食
名古屋駅構内のラーメン街へ。その中の1店。「なご家」へ。名古屋ラーメンって書いてあったから。初めてのジャンルだね。オススメは味噌ラーメン。餃子に、こがねチャーハン。ご飯が黄色いんだけど、この色は玉子の黄身らしい。美味しかったよ。食べ終わりホテルへ。
そして、3日目へ・・・