光熱費

何気にドアの郵便受けを覗いてみた。すると光熱費の使用明細が溜まってるww普段は入り口の集合ポストしか見て無かったよ!んで、どの位使ってるのかと思い、直近1月を見てみた。

  • 電気代 131キロワット  2625円
  • ガス代 70立方メートル  9572円

これって多いのかな?少ないのかな?普通なのかな?一人暮らし初めてだから全くわからないんだけど。ガスがちと高いかな?うちのエアコンがガスらしいからしょうがないでしょう。毎日寒いから暖房ガンガンだよ。寒い時は当然つけるよね?
んで、今の住まいはウィークリーマンションだから高熱も家賃に込み。家賃は会社負担で、自分の懐は痛まないから光熱費とか気にせず、シャワーや、エアコン使いまくりなんだよねww少しは気にした方がいいのかな?暖房を控える生活なんて今さら無理だけどww