今日は・・・

11時頃起床。久しぶりに朝寝坊したよ〜〜!んで、いつも通りハロモニを見ようとテレビをつけると、見慣れない映像が・・あれ?やってナイジャン!今日は無しか。いきなり生活リズムを狂わされた。
昼食後は外出。まずは、恒例のハロショごっちんのバレンタインストラップを購入。前回分とあわせて2つ目。一つは携帯に付けたから保存用にと。2年前のも保存用が1つあるし、去年のも1つ保存してあるしww
その後心斎橋の商店街の靴屋へ革靴を見に。昨日や先日の雨の時水が染みてくる事に気付いたww靴底見れば結構磨り減ってるわ。仕事柄、外出して歩く事もおおいのでしょうがないや。休みの日に履いてる運動靴もジャンプすることが多いからか痛みが早いよww
そのまま道頓堀まで歩き、いつものたこ焼き屋赤鬼へ。ここのが好きなんだよ。外はカリッ!中はトロ〜!あっさり醤油味で。大阪に来た際には案内しますよ〜
そしてなんばから電車に乗り新大阪へ。仕事で使う岡山までの切符を買い、来週の横アリ遠征の新幹線と宿を確保。ホテルは最後の1室だったらしい。危うく横浜プリンスに泊まる羽目にww駅構内の蓬莱で豚饅とシュウマイを購入。結構有名な店なんだけど今まで食べた事無くく、一度食ってみようと思ってね。なかなか旨かったよ。
新大阪からは交通費節約の為電車に乗らず、一駅分歩いて帰宅。久々に休日を大阪で過ごしたね〜〜!来週は横浜、再来週はさいたまと暫く大阪で過ごす休日もないし。もしかしたら最後の大阪の休日??