今日は・・・

岡山出張より帰ってきた。カバンの中にはごっちんアルバムを携えて。丸一日オアズケ状態だったんだよ。発売日をず〜〜〜〜〜と待ちわびて、発売日前日にフラゲに成功!でもホテルに宿泊の為聞けなかった。ジャケット写真みてニヤついたり、歌詞を見ながらどんな曲か想像したり。帰ってきて速攻でCDを開けて再生!!ん〜〜〜待ちに待ったアルバムがやっと聞けたよ。イイジャン!!いい曲満載じゃないの。ライブで歌ったら盛り上って楽しそうな曲もイッパイじゃんね!こりゃ、早くごっちんソロ紺だって。後浦なつみ紺なんかやってる余裕ないよ。ごっちんソロ紺!!早く来い来いごっちんソロ紺!!
そして、このCDは岡山のイトーヨーカドー内の新星堂で買ったんだけど、予約特典って思われていたポスターを予約も無しに買ってもらえたよ!買った人には先着順かな?ポスターの写真はCDジャケットと同じものなんだけど、アルバム宣伝用に沢山作ったのを配布するだけだろうと思われてたのに、発売日やアルバムのタイトル等一切書かれて無いから、この配布用に作ったものなんだね!新星堂、Good JOB!!で、貰っても今のマンションには貼るスペースなんて無いのでたまに広げてごっちんをご対面する程度。でも癒されるよ〜〜〜〜〜!

今日の昼に、岡山名物っ言われてるものを食べたよ。実は、今日まで名物だなんて知らなかったんだけど。その料理は「えびめし」。

この店で。ご飯をソースで炒めてそれにえびを添えただけって感じなんだけどね。ま、味は普通。まずくは無かったけど、特別旨いとも思わなかったな。ま、進んで食べようと思わないのでもう食べる事は無いかと思われww