ちちんぷいぷい

今日、大阪ローカル番組「ちちんぷいぷい」にごっちんが登場!!番組後半の芸能コーナーに出てきたよ。ので、早速キャプってみたり。

▲ハイ!ごっちん登場。言うまでも無いけどごっちんキャワユイよ〜〜

▲去年の7月にも出たんだね。この時は大阪にいなかったな。「横浜蜃気楼」発売の時だね。

▲絶対に売れるって、失礼だよ。ざこば師匠。既に売れてるって!ごっちんの事を知らなかった模様。

▲え??11月にも出たの?知らなかった・・・「サヨ友」の宣伝か・・・

▲そして、3rdステーション収録曲「サヨ友」のPVが流れる。

▲んで、終了!!?って短か!わずか5分位でっか!!ま、わずかでもごっちんを見られたのが良かった〜〜〜〜〜!

▲ざこば師匠との会話。
ざこば<「あんた僕のこと知らんかったやろ?」に対し、
( ´ Д `)<「知りましたよ!」知ってましたよを言おうとして言い間違いのた打ち回るごっちん。いや〜〜可愛いね〜〜〜!
明日は、同じテレビ局で朝の情報番組「あん!」に出演。明日は朝からテンション上がるね〜〜〜〜!

そして、ごっちんは昨日から大阪に来てるらしい。何?岡山に出張に行ってる場合じゃなかったのか・・・大阪の夜を一緒に過ごすチャンスだったのにな・・・