あん!

そして、今日は昨日に続き。大阪ローカルの朝の情報番組「あん!」に出演。朝からごっちんを見られるなんて幸せだよ〜〜〜〜!大阪に住んでて本当に良かったよ。大阪に飛ばしてくれた会社の会長・社長に感謝だね!
では、昨日に続きキャプっときましょ。

ごっちん登場〜〜〜!今日も朝から笑顔が可愛いよ!!

▲そしてごっちんの紹介。ま、ヲタからすれ、ごく一般的な情報ばかり。そして、去年の11月17日に続き2回目の登場なんだけど、2回目で「準レギュラー」に認定ww準レギュラーか。これからも出るんだろうな・・

後浦なつみ紺の宣伝。この辺は抜かりが無いですな〜〜〜〜!

▲暫く放置状態だったのですが、やっとごっちんに振ってきたよ〜〜!
理想の結婚相手は?に対して
( ´ Д `)<「自分の事を一番に思ってくれればいいかなぁ〜」
はい。そりゃ、常にごっちんの事を一番に思ってますよ。2番、3番もいるけどww
んで、暫くは通常の放送が続くため、ごっちんは放置状態。たまにちょこちょこ映る程度・・

▲やっと、本題に突入。アルバムの紹介が始まった〜〜〜〜(^_^)

▲アルバムに収録されている「サヨ友」のPVが流れる・って昨日と同じPV?この放送局は他のPV持ってないんかいww

ごっちんがアップに映し出され本編終了・・・1時間スタジオにいた割には短い時間しか映らなかったな・・・で、この後は運勢占い。誕生月での占いなんだけど、9月生まれのごっちんの今日の運勢は・・・一番運勢のいい「いちばんさん」!なんか出来過ぎてないかいwwそうか、自分も9月だから、同じ「いちばんさん」だ!やった〜!!