今日は・・・

簡単に更新。
午後、本社より会長が来社。自分を大阪に飛ばした張本人wwそして、会長からの話や、会議らしきものがスタート。ま、この辺は別にいいんだけど。そして夜は会長が来たとき恒例の食事会。これも飯代が浮くからいいんだよね。18:30頃から22:00頃まで。自分は明日の遠征があるので控えめに飲んでたんだけど。んで、ここで解散になる!と思いきや、2件目に拉致られる・・・会長が泊まるホテルのバーでまた飲まされる。結局帰ったのは終電。あ〜〜、買い物も洗濯もやりたい事何も出来なかったジャン・・
それよりも問題は、関東に帰れなさそう・・・他の場所に飛びそうな雰囲気が満載なんだけど・・・
んで、土・日は横浜に遠征。目的は勿論、浜崎!!!本当は今日もあったけどさすがに平日だから回避したよ。もし休みだったら行ってた??かもねww