浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/横浜アリーナ

  • アリーナD19列48番
起床
9:00に起床。足がかなりだるいよ〜〜。あや紺にあゆ紺でジャンプしすぎか?でも今日もライブだから頑張らないとね!身支度をして10:00にチェックアウト。ライブが始まる117:00まで暇なので、渋谷へ行く事に。
渋谷へ
横浜線東横線に乗り換え11:00頃にあっけなく渋谷に到着。そして、行くところは当然ハロショ
渋谷にて
渋谷店はかなり久しぶりだな。そして久々に吟味したよ。普段は心斎橋店に行ってるけど、目的のものを買ってすぐ帰ってるので。結構いろんな写真とか出てるジャン。娘。の写真はじっくり見たこと無かったね。その中で相当気になるさゆ、ミキティ等の写真を数枚発見したので購入〜〜!そしてとある写真で愛ちゃんの写真をみたんだけど、何となく愛ちゃんぽくないんだよな。敢えて言うと雅に似てるんだよ。この写真の髪型のせいなのか?と言う事は、愛ちゃんと、雅って顔の作りが似てるって事??
そして、昨日連絡をして呼び出したe26oさんと合流。よく考えれば渋谷に行くとは言ったけど、どこに行くとは言ってないのにちゃんと会えるんだねww
とりあえず昼飯を食う事に。言った店は「蟹チャーハンの店」。ここも久しぶりに言ったね。前の日記にも数回登場したけど。多分あれ以来だよ。久々で旨かった〜〜!また行きたい。今度はいつだろう?昼食後は近くのCD屋に。ここもず〜〜〜っと見て回ったよ。昔好きだったアイドルのCDを見つけては懐かしがっての繰り返しww青春時代が懐かしい〜〜。ん?いや、今が青春時代真っ盛りだ!その店を出た後は近くのカフェでティータイム。普通に外人さんとかも来てる本当にお洒落なカフェ。ヲタにはどう考えても似合わない店でヲタ話ww
そして、14:00過ぎに今日も会社で仕事をしてた相方からこれから向うと連絡が入り、自分も新横浜に向う事に。店を出て渋谷駅前へ。ここでe26oさんとお別れ。去年のごっちん@桐生以来?と思われるほど久しぶりに会ったね〜〜!そして突然の呼び出しに応じてくれてどうもでした。
新横浜
東横線横浜線と乗り換え新横浜に到着。15:30前に相方と合流。相方がお昼を食べてないらしいので飯を食いに。自分は腹いっぱいだから茶だけ飲んでました。開演時間の17:00が近づいてきたので、店を出て、会場に入場。
会場内
昨日とは反対側からステージを見る席。両方からみられて良かった!そして、周りの雰囲気がいつもと違う気が・・17:15頃に開演したら、回りの女性とかがみんな叫びだすよ〜〜!ついつられて自分も叫んじゃう!そしてジャンプしちゃう!いつもより余分に飛んでます!でもごっちん紺よりは少ないかwwMCでは、サイト等に寄せられた質問をよっちゃんが聞くコーナー。好きな男性のタイプは?とかの質問が出たね〜〜。そして昨日に続いてウェーブ!このウェーブが、ステージ上のバンドメンバーエンリケさんあら始まって、スタンド席〜アリーナ席〜センター席の順なんだけどスタンド席からアリーナ席へ移る時に端にいる係員まで巻き込んでのウェーブ。勿論センター席のPAにいるスタッフまで巻き込んでwwアリーナ中の人全てを巻き込んでの大ウェーブが楽しい!面白い!ウェーブ中の掛け声は、よっちゃんの発案で「”へ”と”ひ”の間」で「ヒュ〜〜〜」(表記困難…)もうウェーブ中は大爆笑だってwwんで、終演は19:30頃だったかな。今日も2時間以上やったね!MCが長かったからね。長かったけど楽しいMCだから全く長く感じないんだよね。ウェーブとか、観客も参加してるから余計に。
公演後
会場を後にして、夕飯。向う場所は今日もラー博ww昨日食べられなかったとんこつラーメンにリベンジを試みるも混んでて断念。今日はMCで話してないから空いてると思ったのに。普通に混んでる店なのか。で結局、岩手ラーメン。鶏がら醤油ラーメン。結構あっさり味だけど、美味しかったよ!んで店を出て新横浜駅へ。21:13発の新幹線へ。34:45に新大阪到着。家には0:00頃に到着。
最後に
今回はあゆのライブだけのつもりが、あや紺まで参戦し2日で3公演。とてつもなく疲れた気がするよ。でもごっちん紺4連戦遠征とかと比べればはるかに楽だと思ったのに。体力落ちてるね。こんなんじゃこれからライブ本格化する時期が乗り切れない・・