今日は・・・

昨日の夜0時過ぎに戻ってそのまま寝てしまった。朝起きても体がだるかったよ。足は疲れきってるし。幸い、外出は無かったので会社でまったりして回復に努めるww
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてて、何も考えられない。頭が回転してなかったから、無いも考えられない事にも気付かず。あ〜〜ダメだ。
昼食後は睡魔に襲われる。何とか睡魔に勝って仕事をこなす夢をみたりww寝てるジャン!!あ〜〜ダメだ・・
なんとかネットをして眠気を紛らわす。って仕事しろよ!あ〜〜ダメだ・・
こんな一日。普通に社会人失格ですよ。でも体が言う事きかないからしょうがない。って、あ〜〜ダメじゃん・・
家に帰ってきて何とか、土曜日の日記を書き上げたけど、日曜のまで書くのは断念・・明日書くよ。どんどん記憶はなくなってるけど。