モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第6感ヒット満開〜/名古屋センチュリーホール 昼・夜

  • 昼 2階8列16番
  • 夜 3階10列4番
起床
浜松のホテルで7:30に起床。着替えを済ませ、朝食を取る為に食堂へ。トーストとゆで卵、コーヒーで空腹を満たす。部屋に戻り荷物をまとめる。
出発
8:30頃にホテルをチェックアウト。浜松より、8:51発の東海道線特別快速に乗車。運良く座れた。ボックス席で、前には綺麗なお姉さん。ラッキーww花粉症らしく大き目のマスクしてたね。花粉症って大変だね。自分はずっと愛ちゅんでセットリスト聞いてたよ。途中、そのお姉さんに電話がかかってきてマスクを外して話始めたんだけど、鼻にティッシュを詰めてたよ。あの姿を見ると100年の恋も冷めるね・・・
名古屋着
10:10頃に金山に到着。地下鉄に乗り換え日比野へ。徒歩にて会場へ。途中で、十波さん、yuumaさんに遭遇。そして会場に到着。少し先にグッズの列に並んでたAiAiさんと合流。ふと横を見るとキャップさんがいたりww世の中狭いね〜〜!そして、ごっちんDVDマガジンを購入。写真は会場内でしか買えない!面倒だな・・・
昼食
11:00過ぎにAiAiさん、ルカさん、自分の3人で昼食。探すのが面倒なので建物内の喫茶店で。そして、11:30頃に入場列に並ぶ事に。当然ごっちん限定写真を買うために。開場が13:30だから待ち時間2時間だよ。かったり〜〜〜!しかも列が外まで伸びてる。あまり寒くなかったから耐えられたけど。
会場内へ
13:30頃に開場。会場内へ。厳しいカメラチェックをくぐり抜け、ダッシュでグッズの列に。そして、何とかごっちん写真、ネックピースが買えた!自分が買った後にごっちん写真は売り切れたので、ギリギリだったのかな。そして2階の自席へ。思ったほど高くなかったね。そこそこ見えるよ。
昼開演
そして、定刻の14:30に開演。前半のセットリストは変わってないね。ずっとさゆに( >_[・]) ロックオン!だって、キャワユイんだもんww途中、なっちごっちんが登場。ごっちんは「サヨ友」ですか。もっと盛り上る曲を歌って欲しかったね。なっちは新曲を披露。そして、後半も普通通りだね。でも久々にごちんが見られて良かったよ。美貴ソロも健在だったしねww思いっきり楽しめたよ〜〜〜!
昼公演後
16:20頃に終演したのかな。外にでて、皆さんと合流。みんな集まってるね〜〜!そうまかなえさん、yuumaさん、hirotchさん、ルカさん等とマッタリ。途中、スーパーに買い物行ったり。そして、18:00頃に入場。
夜公演
席は3階席。やっぱり高いよ。見えないね。席は後ろ通路、横通路。反対側の横は席が無く、幅1m程の通路を使いたい放題!これはラッキーな席だ!暴れられるぞ〜〜!そして、18:30頃に開演。ま、いつも通りですな。マンパワー、浪漫で騒ぐ!そしてMC。う〜ん。今一テンションが上がらない。って言うか、何度も同じMCを聞かされテンションが下がった。この下がったテンションは美勇伝の曲をもってしても上がりきらない。結構努力してるんだけどね。席が遠いのが一番の原因かも知れないけど・・カントリーの間も見てるのが精一杯。もうすぐごっちんが出るのにこんなテンションじゃやばい!と思い、とうとう禁断のドーピングを決意。はい!ロマモーでヲタ芸打っちゃいました。OAD、周り等。これがテンションを上げるにはもってこいだね!お陰で一気にテンション上がった!そしてごっちん登場。歌い終わった後のMCでは、生声キタ〜〜〜!
「みんな!大好きだよ!」
当然、自分もごっちんの事大好きだよ!握手会で告白した位だから!まさか、娘。紺ごっちんの生声が聞けるとは思わなかった。3階後方席にいる自分にもはっきりと聞こえたよ。心に染みるね〜〜〜!名古屋に来て良かった。後半戦も上がったテンションは抑えがきかず。モーコーでヲタ芸打ったり、前の椅子に足をかけて飛び上がってみたりwwいや〜〜〜楽しかったよ!テンションが上がらない時はヲタ芸に限るか?でもやりすぎには注意だろうね。ま、思いっきり踊って、騒いで楽しめたよ。1mの通路も使いまくり。折角のスペースも無駄にならなかったしww20:30頃に終演したかな?
夜公演後
hirotchさん、ルカさんらと一緒に帰ることに。途中、金山で晩飯。満腹になった所で名古屋へ移動。自分は新幹線で新大阪に、他の方々は明日の参戦に備えホテルに行ったようで。22:34の新幹線に乗り、23:40頃に自宅に到着。テンションが上がってたせいで寝付けなかったww
最後に
やっぱり、さゆは可愛い〜〜!一時たりとも目を離せないね。あの娘は何を仕出かすか解らないから常に監視してないとwwうさちゃんピースを何回もやったよね。片手うさちゃんピースなんて変則技も見られたしww夜公演では、「ザ☆ピース」の時に自分も一緒にうさちゃんピース!いや、テンションが上がりすぎて壊れてたからww今度は大阪で壊れよう!!何回参戦しようか悩みどころ・・・