浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/代々木第一体育館

  • 南スタンド1階Eブロック4列6番
出発
PCの調子が悪くいらいらしながら、12:50頃に家を出発。13:30の新幹線に乗り、品川へ。品川から山手線に乗り原宿へ。
原宿到着
16:30頃に原宿に到着。連番相手と合流。ちと時間があるので、ハロショへ。ごっちんの写真等を購入。茶をして、18:00頃に会場へ移動。同じライブに参戦する前の会社の人と会って、会場内へ。
公演
席はVIP席のすぐ横。VIP席の人は誰も立たないから座ってもステージが見えるのがいいね!18:50頃に開演。セットリストは前に参戦した大阪公演と一緒。Traumaの復活を期待したけど残念ながら無かったね。恒例になってたウェーブはなくなったし。自分の楽しみがまた一つ減ったか?21:00頃に終演。
終演後
会社の人と合流して渋谷へ。4人で飲み。23:30頃に帰路へ。翌日の1:00過ぎに久々の実家へ到着〜〜〜!