実家で久々にハロモニをリアルで見た。そうか、さゆはディカプリオと顔の相性がいいのね。似た顔にしないとね。そして、HNも「ディカ」とかに変えるかww
新メンオーデションはいつの間に5人に絞られた?恒例の合宿も無さそうでつんくが現地に赴き決めるのか?
あ、!自分は来週(関西で)放送のを見ちゃったんだ!どうりで、オーディションの流れが繋がらない筈。ちゅう事は、今週(関西で)放送のハロモニは見損なったか?ここ(関東)では先週放送が終わっちゃったんだよね・・今週(関東で)放送のは2回見られるとか嬉しくないからさ〜〜
西と東を行き来してると、訳がわからなくなってきたwwってわずか500キロを移動しただけで浦島太郎状態とはどういうこと?全国ネットで放送しようよ〜〜〜〜!