後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー〜/中野サンプラザ 昼・夜

  • 昼 1階30列44番[連番:e26oさん]
  • 夜 1階30列44番[連番:AiAiさん]

はい。参戦してきました!噂のNUN紺。ごっちんに会える日がやってきた!名古屋以来だよ。そしてイベント全落の自分は、この後はいつ会えるか解らないし・・では、レポを!!あ、当然ネタバレあると思うのでご注意を!!!
そして、席番が昼夜とも同じなのはコピペして直し忘れた訳じゃないよ。本当に全く同じ席だったんだよ!こんな偶然も無いだろうね。これまで300公演以上に参戦、昼夜連戦も何度と無くしてるけど始めての経験だよ。

行ってきた。帰ってきた。はいレポ終了!って気分なんだけどね。ま、形式的に書いとくよ。

出発
10:30に自宅を出発。昨日岡山を出た時間と同じ!昨日より近いはずなのに。ま始まる時間が早いからね。常磐線〜山手線〜中央線に乗り中野へ。
中野着
12:00頃に中野に到着。昼飯を食い、コンビニに寄り12:40頃に会場へ。グッズを買おうと思ったら入場しないと買えない。じゃ、中に入ろうと思えば連番相手e26oさんのチケ持ってるし。本人は会場に着いてないし。ま、いいや。夜に買おう。そして、13:10頃にe26oさんが到着。連番は久々だな。13:30前に入場。自席へ。30列はやはり遠いか。でも通路だ!これだけはラッキー!
昼開演
そして、14:07頃に開演。3人が登場!でもモニターがないから顔までは見えない・・でもごっちんだけは雰囲気で解るからロックオン完了!久々のごっちんだ!かっこかわいいね〜!原ギャル、愛バカは暴れたよ!ここぞとばかりに。んで、後は普通に。15:45頃に終演したかな。
昼公演後
外に出ると、夜参戦のあきこさんが来てた。お台場に寄ってきたらしく、お台場限定の後浦写真をいただく。ありがとう御座いました。少しヲ話をして、コンビニに行き、グッズを買うために16:40頃に入場列へ。まだそんなに並んでないから入場してすぐに買えそうだな。17:00に開場して会場内へ。グッズ売り場へダッシュ。そんなに待たずに買えた。頼まれてたDVDパンフ、DVDマガジンを買い、自分の分としてごっちん写真を購入。限定ストラップとか、トレーディングステッカーは売り切れの為余分な金を使わずにすんだ事を事務所に感謝ww
そして席に荷物を置き会場内をうろついてると、A-syuさん発見!暫く立ち話をしてたら、まっつさん発見!今日は、連番相手以外は誰にも会う予定無かったのに何故か知り合いに会うね〜〜これだから関東の会場は怖いよww
夜公演
定刻の18:00過ぎに開演。ま、内容は昼と同じなので割愛。19:40頃に終演。外に出てAiAiさん、あきこさんと3人で軽く食事をし、21:00過ぎに解散。自宅には23:00頃に到着!!
最後に
NUN紺は今日の分しかチケ無かったけど、他の公演のチケ無くて正直ほっとしたよ。ごっちんの2曲でちょっとテンションあがったけど、他は全くあがらず。トータルで見れば面白くない!と言う評価に達したな。3人とも推しなのでかなり期待してたのに何故か楽しめない自分。ま、一番微妙なのがセットリストなんだけどね。もっと各個人の歌を各々が歌うようにしようよ。あれだけ豪華な3人が一同に介してのライブなんてめったに無いのに、歌うのは他のユニットの曲とかなんて勿体無い!!結局カラオケ大会と変わらないんだけどさ〜〜。しかも曲順が盛り上がる曲→おとなしい曲→盛り上がる曲→おとなしい曲なんて順に歌うから、上がりかけたテンションがすぐに下がるんだよね。そして、娘。の曲なんだけど、歌うのはいいと思うけど、ラブマとか、でっかい宇宙とかね。はっきり言って、ヲタはラブマ飽きてるよ!でっかい宇宙もね。無難にラブマとか入れてるつもりかも知れないけどこっちとしては最悪の選曲なんだよ!早くそこに気付いて欲しいもんだね。
結論:NUN紺に必死になる理由は見つからない。2回は行きたいと思わず。もう今回のツアーは行かないね。ファイナル大阪も普通に回避決定!またツアーがあって、各個人の曲メインのセットリストになれば考えるけど。