久々に野球ネタ。
巨人やっと勝ったね!何とか3連敗を免れたよ。そして工藤が、セリーグでは最高齢での完投勝利!やったね工藤!記録を塗り替えたよ!
と言いたいけど、ちと文句を。同点の9回表に3点取り勝ち越し。ここでピッチャーは帰るべきだろう。工藤も既に110球以上投げてたんだから。確実に勝つならというか確実に勝たなきゃいけない試合なんだから、林なり久保なりに代えるべきじゃない?結果的にはピンチを迎え2点取られながらも勝ったからいいけどさ。本当にあの糞監督、もとい何もしないから監督じゃないね。あの糞野郎の考えは解らん。とりあえず消えてくれる事をキボ〜〜〜〜!
どうせなら同点に追いつかれてくれれば良かったのに。そうすれば、あの糞野郎も散々マスコミから叩かれただろうな〜〜〜!で責任を取って辞任!いい流れだね〜〜〜〜。