丸亀市民会館

昨日の補足。会場のキャパは1500人。昼は7〜8割の入り、夜は8〜9割の入り。地方にしては埋まったね〜〜〜!今までもっとガラガラの地方公演を見てきたから。これにはちょっとビックリ!
そして、席は、横幅は狭い!ここまで狭い会場もなかなか無いんじゃ?前後は比較的ゆったりしてる様に見えたけど、椅子が斜めに付いてるので、以外に有効スペースは狭かったな・・ステージも比較的高めなので、7列だと完全に見上げる感じ。13列でステージと高さがあう感じだけど、もうちょっと後ろなら出演者と同じ目線になるかも。あまり美味しく感じない最前&通路側。ライブ会場にはちと向かないか?
ま、自分はののと目が合って、手を振ってくれたよ〜〜〜!満面の笑顔でね。この笑顔を見せられりゃイチコロですわwwWの2人は推せる!!
そして、昨日のライブ帰りから、Wの「愛の意味を教えて!」をヘビロテ中〜〜!いや、この曲気に入った!!ここまで気に入った曲は最近ないんじゃないかな。やばいね。完全にW推しになっちゃたのか??ごっちんも最近気にならなくなってきたし・・こうやって推しって変化していくのかなww